スザルル祭宣言!

 

スザルル祭宣言!アンソロジーの情報をお伝えしてゆきますが
現在工事中につき、スザルル祭宣言!以外の情報が上げられています。
またスザルル祭宣言!に関係のない話題もありますが、
開設までしばらくお待ちください。

 

スザルル祭宣言!について

TRC東京流通センターで、2008年10月13日に行われたザルル祭宣言は凄い人手でしたね。こんなにもたくさんの人が、スザルル好きなんだと思うとゾクゾクしました。たくさんの人とコスプレでお会い出来る機会はなかなか無いので貴重な体験でした。参加された皆さんのレポートを読み漁って、楽しい一日を振り返ったりしています。

 

「スザルル祭宣言!」アンソロジーについて

私は、コードギアス同人誌「スザルル祭宣言!」を手に入れることができて、とってもハッピーです。ネットを見ると、オークションがすごいですね。まんだらけやとらのあなでも、中古品が販売されているみたいですね。

 

「スザルル祭宣言!」をふりかえる

コスプレさんのクオリティの高さにも驚きました。るるるるーしゅが偉そうにスザクに手を引かせたり、ドレスの裾を持たせたり、憤死するかと思いました。眼福過ぎて。コスプレさんありがとう。大画面で見た最終回は、感動を通り越して、もう周りのみんなも瀕死でぐしゃぐしゃでした。とにかく周りが全てスザルル好きという空間と楽しげな雰囲気にその場にいられる事だけで幸せを感じていました。あのアットホームな空間は心が落ち着きますね。これ以上無い素晴らしいイベントでした。